-やレホとキレッソにおける人間工学-

イエロー戦車兵が戦車のことをつぶやいていく

私のプレミアムアカウントの日数がどう考えてもおかしい

そのまんまだよ

普通に考えてもおかしい状態にまでとうとうなってしまった。どうしてこうなった。

 

まあ最初の見出しだけで分からない人のために私のTwitterのある一つを見ていただきたい

 

ハイドン

 

更にもう一つドン

 

WoTをやっている(やっていた)人ならこの意味が分かるだろうというかそもそもやってない人ですらわかるはず

 

10年分のプレ垢ってなんだよ(哲学)

素直にこれ贈られてきた時には度肝抜かれたよ

もはやネタ以上のネタで贈ってくるいつもの人の財布事情………は心配しなくてもいいけど心配な上にたまには自分のために使ってほしいなとは思っているけど贈ることは色々楽しいらしいので(本人談)ありがたく受け取ると共に足向けて寝れない将軍様みたいな感じに自分の中でなってる

 

自分が犬だったらもうすぐ仰向け服従ポーズするね

 

 

 

プレ垢を移譲出来ないんですか……?